人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほすみ生活


4年間のスペイン生活後帰国。16歳と12歳の娘と家族4人で新天地でまた悪戦苦闘中です。
by かほすみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
★お友達ブログ★
以前の記事

お雛祭り

日本で久しぶりのひな祭り♪
スペインでよー買えなかった(ちゃんと探してお願いすれば買えますがおっくうになってました)桃の花も買いました!
やっぱりいいよなぁ~ 季節のお花♪♪
そういえば、やっと最近お花でも買おうかな?という気になってきました。今までお花を飾ろうと思いつかなかったというか? 気づかない振りをしていたというか・・・?(苦笑)
日本の生花は、ピンからキリまでいろいろ楽しめていいです♪

桃の花はあるけれど・・・ お雛様が・・・・・

お雛祭り_e0150840_1313142.jpg

ちゅみ作、ちょっとお首が歪んだお雛様・・・・(苦笑)

糊付け時に失敗したらしいです・・・

せっかく日本なのに、我が家のお雛様は京都の実家です。 残念。
たとえ今の社宅でなくても、
     お雛様の本宅は実家なのですが・・・・(笑)

「ひな祭りはチラシ寿司しょーか♪?」
「牛しゃぶがええ!」

牛しゃぶかいッ!!!

形はどうあれ、元気でひな祭りを迎えられるのが一番です。(笑)



***************************

最近ショックだったこと : 

テレビのCMで、自分がバカボンのパパと同じ歳だと知ったこと。
なんとなく年上だと思い込んでいました。 
子供の時から知っているので、つい錯覚があったと思われます・・・

考えてみれば、小学生のパパなのだから全然おかしくありません・・・・
 
なぜか? ショック・・・・
by kahosumi | 2009-03-02 13:10 | 生活
<< 寒すぎです!! とにかくダイエット命令 >>


最新の記事
戻せた体重
at 2015-06-13 17:52
久しぶりの海外 & Flig..
at 2015-05-25 09:09
卒業式用の服 購入
at 2015-01-11 15:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-08 16:56
ひと足早い福袋 
at 2014-12-28 13:29
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧