人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほすみ生活


4年間のスペイン生活後帰国。16歳と12歳の娘と家族4人で新天地でまた悪戦苦闘中です。
by かほすみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
★お友達ブログ★
以前の記事

チア で びっくり

GWの最終日、
ちゅみのチアの一日(半日?)キャンプがありました。
所属する団体のいろいろなチームが集まって、いつもと違うメンバーでグループに分かれて新しいダンスを練習します。

チア で びっくり_e0150840_12574710.jpg

小学1年生から中学3年生まで260人ぐらいが参加していました。

いつもと違うメンバーでレベルも学年も違う友達と新しい出会いや刺激をうけるのはいいことだと思います。

自分よりも学年やレベルのちょっと上のグループに入れてもらえばいいのに、ちゅみと仲良しのお友達は曲が気にったという理由だけで、きゃりーぱみゅぱみゅの”つけまつげ”の曲をつかった一番初級の小学低学年チームに入っていました・・・・
この日ばかりは上手なグループにもいれてもらえるのに・・・・(苦笑)
あきらかにお友達とちゅみが最高学年っぽかったです・・・・
「あの子たち、小4で低学年クラスは・・・正直 痛いよね・・・」 そのお友達ママ談。
大うけしました!(爆)
ふたりとも小柄だけど、やっぱり背は一番高かったです!


でも楽しそうだったので・・・まぁいいか!(笑)


でも最後にびっくりしたことに、所属チームには関係なく選ばれる選抜メンバー???にしっかと入れてもらっていました!!!!(驚)

そのメンバーの子だけがもらえるミニバッジを嬉しそうに胸につけてもらっていました。

チア で びっくり_e0150840_14342269.jpg



ダンスが上手な子というのではなく、その日がんばっていた子、キラキラしていた子が選ばれるのだそうです。ダンスがうまい子ならいっぱいいました!!
2回転回れちゃう小学生や、大人並みの跳躍やジャンプを見せる子。

ついでに、全米のジュニアチア大会で3位に入賞したチームまで一緒に参加していたのです!!

ちゅみ・・・・ 侮れません(笑)
うまくはないけど・・・ 目立ったのかなぁ???(爆)
”めちゃめちゃ嬉しそうに踊る”という点だけ見れば、かなりの上位に食い込んだかもしれませんが・・・(笑)


9月の大きな発表会で、所属チームとは別の選抜のステージに立たせてもらえるそうです・・・
大丈夫なのかぁ??(汗)
練習も増えるだろうなぁ・・・・(汗汗)


8月9月はまた、ちゅみのチアのサポーター役が忙しくなりそうです。^^;
by kahosumi | 2012-05-07 13:01 | ちゅみ
<< 朝が・・・・ ちゅみのビール >>


最新の記事
戻せた体重
at 2015-06-13 17:52
久しぶりの海外 & Flig..
at 2015-05-25 09:09
卒業式用の服 購入
at 2015-01-11 15:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-08 16:56
ひと足早い福袋 
at 2014-12-28 13:29
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧