人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほすみ生活


4年間のスペイン生活後帰国。16歳と12歳の娘と家族4人で新天地でまた悪戦苦闘中です。
by かほすみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
★お友達ブログ★
以前の記事

皮膚科のクリーム

久しぶりに皮膚科で処方される、ハイドロキンとレチノイン酸のクリームをもらってきました。

皮膚科のクリーム_e0150840_17584675.jpg


前回皮膚科を受診したのは・・・?
確かぁ・・??
12月の終わり??
4か月たってます(苦笑)

私の使い方でこのクリームは1ヵ月半から2か月程度もちます。
なくなってしまってすでに2か月は過ぎています。
すでに毎晩塗るという習慣さえも忘れ去っています・・・(苦笑)
そんな頃いつも、「あれ??」と思います。
口の周りとホウレイ線が何か違う・・・
誰に言われるわけでもありません。
完全なわたしの主観です(笑)
いつも目をそむけている鏡をちょっとじっくり見ただけかもしれません。(爆)

塗ったからすぐよくなるわけでもなく、塗っている!お手入れしているという自己満足だけかもしれません。
でも、私の年代になると自己満足も大事♪ (笑)

飲み薬のリカバリンももらえるのですが、美容のために薬を飲み続けることには多少なりとも抵抗はあります。いつも1か月分づつ処方されるのですが、毎月もらいに行く自信もないし、だらだら飲んでも効果があるとは思えないのでやめました。


細々でも続けることが大事!ということで、クリームだけはまた塗り塗りしようと思います。
なくなったら今度はすぐにもらいに行こう!
日差しが気になる季節だから・・・・(笑)
by kahosumi | 2012-04-24 18:10 | 生活
<< クロックスサンダル 復活! クロックスのリベット >>


最新の記事
戻せた体重
at 2015-06-13 17:52
久しぶりの海外 & Flig..
at 2015-05-25 09:09
卒業式用の服 購入
at 2015-01-11 15:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-08 16:56
ひと足早い福袋 
at 2014-12-28 13:29
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧