人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほすみ生活


4年間のスペイン生活後帰国。16歳と12歳の娘と家族4人で新天地でまた悪戦苦闘中です。
by かほすみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
★お友達ブログ★
以前の記事

くるくるパーマに憧れて

わたしのクルクルパーマ???に憧れたのか? おそらく違うと思うのですが、
三つ編みをしたまま寝る作戦で、ウェーブパーマのような髪にしたいと言うちゅみ。
お風呂上りに三つ編み何本編んだでしょうか??

翌日・・・・

くるくるパーマに憧れて_e0150840_18111233.jpg

毛先を巻かずに寝やすさを優先したので先っちょはまっすぐですが・・・・

ちゅみはけっこう満足♪♪

もっと大きい三つ編みにすればよかったなぁ・・・


雨降りの日だったので一応スプレーまでまいていきました。

でも帰ってきたときには多少の名残が感じられる程度になっていました。

もともとストレートなので無理です・・・


もうやってとは言わないかもしれません♪(笑)
by kahosumi | 2012-03-07 18:16 | ちゅみ
<< 大涌谷の地獄谷ラーメン 思いっきり切ったら・・・ >>


最新の記事
戻せた体重
at 2015-06-13 17:52
久しぶりの海外 & Flig..
at 2015-05-25 09:09
卒業式用の服 購入
at 2015-01-11 15:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-08 16:56
ひと足早い福袋 
at 2014-12-28 13:29
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧