人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほすみ生活


4年間のスペイン生活後帰国。16歳と12歳の娘と家族4人で新天地でまた悪戦苦闘中です。
by かほすみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
★お友達ブログ★
以前の記事

なぜだか特別・・・・かわいい♪

バイト先は設定温度が高めではありますが、エアコンかかってます♪
例年のように寒すぎることはありません。
酷暑の続く東京。
バイト先が快適です。(笑)

上野動物園にパンダちゃんがやってきてもう数か月たちますが、上野に近い谷中銀座でも
『パンダちゃん、いらっしゃ~い♪』で盛り上げようと、ぬいぐるみが飾られていたり、パンダちゃんののぼりがかけられていたりしています。

その中で、私がどうしても気になって、毎回顔を見てしまうのが・・・↓のパンダちゃん。
なぜだか特別・・・・かわいい♪_e0150840_1501037.jpg


夕焼けだんだん横の美容院の前にいます。

なぜだか特別・・・・かわいい♪_e0150840_1503664.jpg


かわいくないですか?(笑)

他のお店におかれているのも、多分まったく同じぬいぐるみなのですが、この子はバケツにはいってるためか、顔が違うように見えます♪♪

「出して~~!」

と言ってるようにも、

「ここが気に入ってるの!」

と言ってるようにも見えますが・・・

この子には哀愁がある!
演技派かっ???(笑)


バイト先までの暑~い道。
楽しみを作らないとやってられません♪
by kahosumi | 2011-06-30 15:00 | 谷中周辺
<< 私のお昼は”みょうがご飯” ねえねも13歳 >>


最新の記事
戻せた体重
at 2015-06-13 17:52
久しぶりの海外 & Flig..
at 2015-05-25 09:09
卒業式用の服 購入
at 2015-01-11 15:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-08 16:56
ひと足早い福袋 
at 2014-12-28 13:29
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧