人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほすみ生活


4年間のスペイン生活後帰国。16歳と12歳の娘と家族4人で新天地でまた悪戦苦闘中です。
by かほすみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
★お友達ブログ★
以前の記事

指輪・・・・ Cuanto cuesta?

バイト帰りにまた小さな衝動買い・・・・(苦笑)
自分で作ったものを売ってもらうお店・・・・なんていうのでしょう?
そんな手作りを集めたお店にぶらっと立ち寄ってなぜか一目ぼれ。

指輪・・・・ Cuanto cuesta?_e0150840_18554180.jpg

魔法使いの指輪みたいです。(笑)
正直・・・目立ちます。(笑)

ほとんど一目ぼれ!
お値段もお手ごろ!
ビーズの指輪もちゃんとしたお店で買うと、ちょっとしたものでも4000~5000円しますよね・・・ 材料費もかかるしデザインにも付加価値があるしで当たり前なんですが・・・・

「ここは場所がら(谷中だから)、高い値段はつけられないわよって作った方に言ってるのよ。
   散策の途中に立ち寄る人のお店だからね・・・・」
とお店のおばさんに言われ、即買いでした♪

指輪・・・・ Cuanto cuesta?_e0150840_19174263.jpg
でも家に帰ってじーーーっと見て・・・・

やっぱりちょっと・・・・ダメかも・・??

普段は自分の”ヒカリもの★大好き”のノリに揺るぎはないのですが(笑)、どうも今回はちょっと違うような??

色は好きなんだけどなぁ・・・・

はめてるうちに愛着がわいてくるかなぁ・・・???



さて・・・・ この魔法使いの指輪、わたくしはいくらで買ったんでしょう???(笑)
by kahosumi | 2010-05-10 19:10 | 生活
<< 新茶の楽しみ方 DVではありません!(笑) >>


最新の記事
戻せた体重
at 2015-06-13 17:52
久しぶりの海外 & Flig..
at 2015-05-25 09:09
卒業式用の服 購入
at 2015-01-11 15:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-08 16:56
ひと足早い福袋 
at 2014-12-28 13:29
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧