人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほすみ生活


4年間のスペイン生活後帰国。16歳と12歳の娘と家族4人で新天地でまた悪戦苦闘中です。
by かほすみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
★お友達ブログ★
以前の記事

懐かしいチョコレート♪

CACAO SAMPAKAのチョコレートを頂きました。
スペインのチョコレート屋さんです♪
久しぶりで懐かしい♪♪
懐かしいチョコレート♪_e0150840_1645358.jpgバルセロナに住んでいた時にはときど~~き買って食べていました。
私はちょっとビターのチョコペーストが好きでした。 当時、今以上にお子ちゃまのねえねも、もちろんちゅみも
にがいので食べませんでした。 そう! わたくし用♪(笑)
チョコレートもオリオール・バラゲのチョコより軽くて食べやすかったです♪

東京の丸の内にお店ができたのだそうです。
全然知りませんでした・・・
バレンタインデーを前に人気店なのだそうです。
その影響で?バルセロナのお店も日本人観光客がたくさん押し寄せていると聞きました。
日本ではこれに似たようなボックスで6000円近くします!!!
あり得ないっ!!
もちろん、スペインで買ってもそこそこのお値段はします。 でも・・・・6000円は・・・・(汗汗汗)

日本にはグルメでお金持ちの人が多いんだなぁ・・・・(苦笑)


家族4人で仲良くけんかせずに(?)公平においしく♪いただきました♪
ありがとう♪♪
by kahosumi | 2010-01-26 16:04 | 生活
<< 縮んだセーターを戻す!! 鯛プチのために長距離散歩 >>


最新の記事
戻せた体重
at 2015-06-13 17:52
久しぶりの海外 & Flig..
at 2015-05-25 09:09
卒業式用の服 購入
at 2015-01-11 15:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-08 16:56
ひと足早い福袋 
at 2014-12-28 13:29
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧