人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほすみ生活


4年間のスペイン生活後帰国。16歳と12歳の娘と家族4人で新天地でまた悪戦苦闘中です。
by かほすみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
★お友達ブログ★
以前の記事

長いバカシオネスの最後はやっぱり・・・・

まだ関西におります。
いろいろなところで遊び、ハイテンションの毎日が続いておりました。 周りも疲れさせるし、お子ちゃまたちも甥・姪たちもいつまでこのテンションが持続するのか心配していた時に、ねえねがダウンしました。
前日の夜まで元気で、妹の新居に泊まらせてもらっていたら、明け方から連続して吐きはじめました。
熱も微熱程度だし、お水も飲めているので・・・・と様子を見ていたのですが、薬を飲んだらまた吐く。
食べてると言って口にしたおうどんも吐く・・・・ お水も飲んだら吐いてしまう・・・

タイミング悪くお盆に突入していたので、急遽時間外診療の病院に駆け込むことになりました。(汗)

いつもは待たされる病院なのですが、これはタイミングよく空いていて、さほどまたずにすぐ診てもらえました。
結果は胃にくる夏風邪ということでした。 お水がとれなくなっていたので、点滴をしてもらうことになりました。
ねえね、初めての点滴。
注射に特別恐怖感を持たないタイプなのでまったく問題ありませんでした。
処置室から点滴をつるしたバーをもって出てきたときには、心なしが得意げで顔には笑み。
うれしいん!??(苦笑)

診察の時点までは、有事の際の洗面器片手に車椅子に座る状態だったのですが、点滴が始まって10分をするとどんどん顔つきが変わってきて元気になってきました。
結局90分の点滴が終わったときには自分で歩けるようになってました。 ホッとしました♪
翌日にはかなり元気になりました。

完全に疲れからくる夏風邪でした・・・ バカシオネスが長すぎでした・・・(恥)
楽しみしていたいとこたちとのプールも流れてしまいました。 妹にもじいじ・ばあばにも、甥・姪にも迷惑をかけてしまいましたぁ・・・・ 私の日程に問題ありです。

ねえねの場合疲れももちろんなのですが、どうもじいじ・ばあばや関西に里心がついて、パパには会いたいけれど帰りたくないという複雑な心理状態もあって、余計にしんどくなったように思えます。
今年のお正月に帰省した時には”里心”の心配はまったくなかったのに・・・・ やっぱり長くい過ぎるとダメなようです。 パパも一人が長くて大変だし・・・・(苦笑)

休みが長いから長く滞在する!というのではなく、今後はもっといろいろ考えないとダメだと思い知らされました・・・(反省)
by kahosumi | 2009-08-16 22:41 | ねえね
<< 戻りました 変わってしまった街 >>


最新の記事
戻せた体重
at 2015-06-13 17:52
久しぶりの海外 & Flig..
at 2015-05-25 09:09
卒業式用の服 購入
at 2015-01-11 15:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-08 16:56
ひと足早い福袋 
at 2014-12-28 13:29
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧