かほすみ生活


4年間のスペイン生活後帰国。16歳と12歳の娘と家族4人で新天地でまた悪戦苦闘中です。
by かほすみ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
★お友達ブログ★
以前の記事

寒かった陸上競技場

ちゅみの陸上記録会?の応援で 陸上競技場に行きました。
お天気がよかったので 軽く考えていたら・・・・
寒かったです  (涙)

e0150840_1362779.jpg


あまりの寒さに、近くのマックに走りました♪

寒かったのですが、子どもたちはみんな元気にがんばっていました。
慣れない競技場のトラックに、転倒する子が多かったのですが、ちゅみはこけずに、それなりに彼女の納得する結果であったようです♪


それにしても、寒かったぁ~~
[PR]
# by kahosumi | 2014-11-03 13:10 | ちゅみ

チア @ 味スタ

ちゅみのチアチームのイベントで、
東京ウェルディ応援のため、味の素スタジアムに行ってきました。

e0150840_20533824.jpg


東京ヴェルディと愛媛FCの試合キックオフ前に、パフォーマンスをさせてもらいました。

e0150840_20535548.jpg 
毎年、この時期にあるのですが、
広いスタジアムで演技できて、
ちゅみたちは恵まれているなぁと思います♪
ただし、J1ではなくJ2の試合だし、
最近昔ほど人気のないウェルディなので、
観客は少なめです(苦笑)

みんな楽しそうでした♪


演技後は、試合をきっちり観戦しました。
サッカー部の試合で近くまで来ていたねえねも合流し、堪能しました♪♪
年に一度ですが、わたしがJリーグの試合を観戦するいい機会になっています((笑)

来年も来れるといいなぁ・・・
[PR]
# by kahosumi | 2014-10-30 21:00 | ちゅみ

効能評価試験済みのシートマスク 

9月9日に突然できた口元のシワ。
一時的なものでないのは、年齢的にもわかっているはずなのですが、
あがいてます (笑)

e0150840_14194314.jpg


このパック、気持ちいいです。
朝と晩と続けてすると、ちょっとふっくらしたような気がします。
あくまでも、私個人の感想です。
家族が、違いに気づいたわけではありません(笑)

いいんです。
私は 自己満足を大切にする人間です (笑)
[PR]
# by kahosumi | 2014-10-19 14:13 | 生活

高級品になった、サッカー用バックパック

ネット詐欺にひっかかり、注文したのに届かなったねえねのサッカー用リュック。
結局、お店で違うものを買いました。

e0150840_21353154.jpg


サッカー用のリュックの存在を、今回のことで初めて知りました・・・

もともと、8000円ほどのパックですが、前回のネット分を合わせて、14000円の高級バックパックになりました(苦笑)

サッカー用具を収納するのに便利なように考えられているんですね・・・

でも14000円は・・・お高い(涙)

これからは十分気をつけてネットを利用します。
[PR]
# by kahosumi | 2014-09-29 21:39 | ねえね

ある朝シワが!

口の右横のしわ。
ある日突然現れました。
薄いスジがしわになり…というのでなく,
9月9日の朝,いきなり出現!乾燥によるものかもと,自らを慰め,保湿に努めましたがやはり消えることはありませんでした(涙)

怖い怖い!
ですが,すごいなぁと感心もしました。
長年笑ってきたし,いろいろ耐えてきたお肌だしなぁ…


明日また増えているかも!やっぱり怖~い…(苦笑)
[PR]
# by kahosumi | 2014-09-24 13:21 | 生活


最新の記事
戻せた体重
at 2015-06-13 17:52
久しぶりの海外 & Flig..
at 2015-05-25 09:09
卒業式用の服 購入
at 2015-01-11 15:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-08 16:56
ひと足早い福袋 
at 2014-12-28 13:29
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧