人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほすみ生活


4年間のスペイン生活後帰国。16歳と12歳の娘と家族4人で新天地でまた悪戦苦闘中です。
by かほすみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
★お友達ブログ★
以前の記事

近くのイルミネーション

ちゅみの幼稚園で、園庭のイルミネーション見学会?がありました♪

近くのイルミネーション_e0150840_17204.jpg
夕方から園庭を開放!
先生方が無料で温かい飲み物やカップラーメン、お菓子やお土産まで用意してくださってました!
この日は暖かく、ちゅみはお友達を見つけてコートも脱いで走り回っていました。
イルミネーションを見るために
    来たのですが・・・・(苦笑)
ちゅみの園庭の遊具をいつも門の外から見てうらやましがっていたねえねも、この日は堂々と遊べて大満足でした。 園の門の上(屋根の上)までくるっと回れるようになっているのです。ねえねでなくても、子供なら登ってみたいと思って当然なのです。 私もちょっと上がってみたかった♪ でも、お子ちゃまで込み合っていたので遠慮してみました。(笑)

周りのママさんの話によると、毎年新しいイルミネーションが増えているそうです。 年々盛大になっているようです。 
お金もかかってるし、用意・片付けもあるし、親が一緒にいるにも関わらず子供の安全管理にも気を配る・・・・ 大変だぁ・・・・

でも親も子も楽しい時間を過ごせました。
ちゅみの園での行事は、すべてが最初で最後。
夜に園庭でお友達と遊べて、ちゅみには楽しい思い出になりました。
by kahosumi | 2008-12-20 16:58 | 生活
<< おいしいスイーツのお店へ 麻生さんが来てたなぁ >>


最新の記事
戻せた体重
at 2015-06-13 17:52
久しぶりの海外 & Flig..
at 2015-05-25 09:09
卒業式用の服 購入
at 2015-01-11 15:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-08 16:56
ひと足早い福袋 
at 2014-12-28 13:29
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧