人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほすみ生活


4年間のスペイン生活後帰国。16歳と12歳の娘と家族4人で新天地でまた悪戦苦闘中です。
by かほすみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
★お友達ブログ★
以前の記事

気分だけでも効果ありです! サプリ

10年ぐらい前から、断続的にサプリを飲んでいます。
コラーゲンだったり、保湿サプリだったり、貧血があるので鉄剤だったり・・・
たくさん飲まないようにはしてきました。

ここ数か月飲んでいるのが、テレビや雑誌のCMでよく見かける、サントリーのセサミンEX

気分だけでも効果ありです! サプリ_e0150840_175743100.jpg

10年以上前、ちょうど販売が始まったころ、一時パパが飲んでいたのですが、続かず・・・(苦笑)
”若く元気に美しく~”なんて 期待はしていませんでしたが、40代のうちに気をつけ始めたら、将来?何かが??変わったらいいなぁ~程度で始めました。
継続することは、性格的に可能なので、ほぼ飲み忘れなく続けています。

何が~?? ということはないのですが、多少?気持ち?? 肌の調子はいいような???
 
自己満足できればOK!という性格なので、自分だけが感じているのですが、悪くはない気がします♪

サプリも、個人個人で影響の出方は違うし、たくさん飲めばいいというのではないと聞くので、過信はしないようにしようと思っていますが、 いいかもしれません (笑)

本当は、頭の回転も落ちてきているので、DHA&EPA+セサミンE という成分のもいいのですが、お値段がちょっとお高くて・・・(苦笑)
長く続けるには、ちょっとの差が大きいです・・・(苦笑)

とりあえず、「もういいかっ」と自分が思うまで、続けられる範囲で続けようと思います♪
by kahosumi | 2013-05-16 18:13 | その他
<< 体重絞ったら・・・・ 元気にしています^^ >>


最新の記事
戻せた体重
at 2015-06-13 17:52
久しぶりの海外 & Flig..
at 2015-05-25 09:09
卒業式用の服 購入
at 2015-01-11 15:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-08 16:56
ひと足早い福袋 
at 2014-12-28 13:29
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧