かほすみ生活


4年間のスペイン生活後帰国。16歳と12歳の娘と家族4人で新天地でまた悪戦苦闘中です。
by かほすみ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
★お友達ブログ★
以前の記事

柴又帝釈天へお買いもの

久しぶりに帝釈天の参道へ買い物に行きました。
お気に入りのお漬物屋さんがあるんです♪

e0150840_1513947.jpg


おだんご屋さんに用があったわけではないけれど、暖かい時期にお団子ははずせません!!
今日は、”さくらだんこ”を選択♪
弾力のあるお団子と、桜風味のあんがおいしかったですぅぅぅ

今回の目的は こちらのお漬物屋さん♪
柴又・丸仁さん
佃煮屋さんとして有名みたいですが、お漬物屋さんもあります。
e0150840_14543954.jpg


前回ベッタラ漬けがめちゃめちゃおいしくて、さっそくのリピーターです!((^○^)
一本買っても2日でなくなりました・・・・ そこらのスーパーで買った時はすっぱくなるまで残るのに、パパはまだしも、ねえねもちゅみも正直すぎる!!!

e0150840_1455791.jpg

いろいろ試食もさせてもらえます。
おいしいのは、ラー油生姜や ラー油えりんぎ。
これからの時期、冷奴にも合いそうです♪

e0150840_14561999.jpg


お漬物は、実家があるというひいき目??で京都が一番だと思っていたのですが、ここのはどれもおいしいです♪ すっぱ過ぎることもなく、塩辛すぎることもなく、おいしいのです!!

スタンプカードも作ってもらっちゃいました♪(笑)
すぐ集まってしまいそう・・・・・(爆)
[PR]
by kahosumi | 2012-04-04 15:19 | お出かけ
<< ねえね、ディズニーランドへ 我が家で作った”チピロネス フ... >>


最新の記事
戻せた体重
at 2015-06-13 17:52
久しぶりの海外 & Flig..
at 2015-05-25 09:09
卒業式用の服 購入
at 2015-01-11 15:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-08 16:56
ひと足早い福袋 
at 2014-12-28 13:29
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧