人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほすみ生活


4年間のスペイン生活後帰国。16歳と12歳の娘と家族4人で新天地でまた悪戦苦闘中です。
by かほすみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
★お友達ブログ★
以前の記事

ちゅみの友達の輪

ちゅみが外で遊んでる途中に家に帰ってきて、
「ママ、お引越しする人がキティーちゃんとかのお皿もらってくれないって言うんだけど・・・もらっていい?」
と言いに来ました。
上の階の人が近々お引越しされるので荷物の整理をしていて、新しいままの子供用のお皿などを捨てるに捨てられなくて処理に困り、遊んでいたちゅみとお友達に声をかけたようです。

お友達と半分づつにしても↓以上にいただいてきました・・・(苦笑)
他にグラスやタッパー風の容器など。

ちゅみの友達の輪_e0150840_1617234.jpg

すっかりお友達?になったようで、今日はごみに出すように整理されていたぬいぐるみの中から、気に入ったのだけいただいてきたようです。
私は知らない方だったのに…


ちゅみは町内に年上の”お友達”が何人かいます・・・(苦笑)
かわいい犬を散歩していたおじいさんとか、かわいい犬を連れてるおばさんとか・・・・
公園でかわいい赤ちゃんを連れたママさんとか・・・・
ちゅみと町内を歩いていると、いきなりお散歩中のワンコを触りに行くので注意すると、お友達ワンコだから大丈夫だといいます。 
飼い主さんに、「いつも娘がお世話になってます・・・(汗)」とごあいさつ。

私が知らない間に、町内でちゅみがいろいろな人に仲良くしてもらってお世話になってます。

ありがとうございます♪(深謝)
by kahosumi | 2011-11-23 16:27 | ちゅみ
<< 西友バスプラCM 恒例の同窓会(忘年会?) >>


最新の記事
戻せた体重
at 2015-06-13 17:52
久しぶりの海外 & Flig..
at 2015-05-25 09:09
卒業式用の服 購入
at 2015-01-11 15:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-08 16:56
ひと足早い福袋 
at 2014-12-28 13:29
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧