人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほすみ生活


4年間のスペイン生活後帰国。16歳と12歳の娘と家族4人で新天地でまた悪戦苦闘中です。
by かほすみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
★お友達ブログ★
以前の記事

MINI STOPのアップルマンゴーパフェ

ミニストップのアップルマンゴーパフェを食べました。
MINI STOPのアップルマンゴーパフェ_e0150840_1520310.jpg


はい、そうです♪
テレビの美食アカデミー・お願いランキングで満点1位だったからです。
ミーハーですみません(笑)

以前、ニッスイの冷凍ちゃんぽんが1位になった時も、食べました・・・・おいしくて今も我が家の冷凍庫には常にストックされています。さすがに真夏は食卓に登場する機会が激減していますが・・・(笑)

ミニストップのソフトクリームは以前から大好きで、機会があれば食べていました。
ミニストップは店舗数が多くないこともあり、なかなか機会がなかったりもします。

マンゴーパフェは、審査員全員が絶賛で、「こんなお値段でいいの??」という評価だったのですぐ試してみたかったぁ♪♪

確かにおいしいです!
写真は TAKE OUTにしたため、上のソフトクリームがつぶれたことと、ちょっと溶けてるので今ひとつですが、マンゴーはたっぷり入ってるし、アイスはもともと大好きだしでほんとに満足の一品です。
マンゴーはタイの契約農園で収穫したものだそうです。ちょっと凍ってます♪
シャリシャリ感を楽しみながら食べられるという特典はあるのですが、私は凍ってない方がいいかな?
冷たいアイスクリームと熟したやわやわのマンゴーを一緒に楽しみたかったところもあります。

でも、
・ お値段が298円とお手軽なこと、
・ カロリーが173kcalとヘルシーなこと

が後押しして、
私の中で昨今のNO.1です♪

機会があればぜひ試してください♪



          ↓ ねえねは ランキングで3位だった、ハロハロ パチパチグレープ。
MINI STOPのアップルマンゴーパフェ_e0150840_14142463.jpg

ミニストップのハロハロは夏場の定番だし知ってはいましたが、多分・・・??買ったのは初めてかも♪

かき氷にゼリーとパチパチはじけるキャンディーが入っています。食べなくても容器の中でパチパチいってました。(笑)
私はかき氷があまり好きでないので、ほんとにちょっと味見しただけなのですが、ねえねはおいしい♪と言っていました。
ただ彼女には上のアイスクリームが多すぎるらしい・・・・ 
「アイス、いらんかも・・・」の一言も!

・・・・それなら普通にかき氷頼んだらいいやん・・・(苦笑)

パパはハロハロのラムネ、ちゅみはいつものソフトクリームを買ったのですが、まだ冷凍庫の中。
ねえねがハロハロのリピーターになることはなさそうですが、ソフトクリームははずせないようだし、
私はこの夏の間にまたぜひ食べたいです♪
by kahosumi | 2011-07-28 14:14 | 食べ物
<< 我が家のスタンダードって・・・... 葛飾花火大会 >>


最新の記事
戻せた体重
at 2015-06-13 17:52
久しぶりの海外 & Flig..
at 2015-05-25 09:09
卒業式用の服 購入
at 2015-01-11 15:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-08 16:56
ひと足早い福袋 
at 2014-12-28 13:29
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧