人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほすみ生活


4年間のスペイン生活後帰国。16歳と12歳の娘と家族4人で新天地でまた悪戦苦闘中です。
by かほすみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
★お友達ブログ★
以前の記事

ディズニーランドはダメだったけど・・・東京マラソンは??

残念ながら、ねえねは卒業遠足のディズニーランドに行けませんでした・・・
本人は一見あっさりあきらめた様子・・・しんどいのであきらめざるを得なかったのかもしれませんが、私の方が残念無念!!!(涙)
ねえねは、遠足よりも週末のサッカーの方が出たい!のだそうです・・・・??人それぞれ色々・・

でも、まだまだイベントが続きます・・・(苦笑)

ディズニーランドはダメだったけど・・・東京マラソンは??_e0150840_14431838.jpg

                   ゆりかもめに乗って・・・・
ディズニーランドはダメだったけど・・・東京マラソンは??_e0150840_14433747.jpg

27日に開催される東京マラソンのファミリーランのゼッケン受け取りに行ってきました。
去年と同じ東京ビックサイトです。
ディズニーランドはダメだったけど・・・東京マラソンは??_e0150840_14441119.jpg

ダメでもともとで申し込んだら、
   今度は家族4人当たりました。
申し込みのやり方が変わったので、
今年は家族単位で当たりはずれが決まります。
2年連続でラッキーです♪

が、今年は参加可能人数が多いようなので
当たりやすかったのかもしれません。




ディズニーランドはダメだったけど・・・東京マラソンは??_e0150840_14443243.jpg

去年も行ったので勝手がわかっているので気が楽でした。
一般ランナーの受付は数も多く大規模なのですが、それでも長蛇の列でした。
スーツ姿の人も多く、仕事の合間にちょっと寄り道?の人も多そうでした。(笑)





ディズニーランドはダメだったけど・・・東京マラソンは??_e0150840_14445393.jpg

同じ場所で東京マラソンEXPOが開かれています。
マラソン好きの人にはたまらないようなシューズやウェア、ドリンク剤から最新ランニング機器まで、なんでもござれでした。
私はマラソン参加のゼッケンを見せたらもらえるサンプルをちょっともらったり、無料のアロママッサージを受けたりと、ランナーでないくせに楽しませてもらいました♪(笑)

会場内を歩いているだけで、サンプル品やパンフレットを大量にもらってしまいます・・・・
断りにくくて・・・(苦笑)
お陰で帰りは荷物が重かったぁ・・・・


ディズニーランドはダメだったけど・・・東京マラソンは??_e0150840_14451170.jpg


3000円の参加料を払っているからか? マラソン参加者はまたまたたくさんのGOODSをもらいます。
東京マラソンのスポーツタオルから、マラソン地図の下敷き、メモ、よくわからないストラップ、またまたよくわからない羊羹???


去年のファミリーランは1年生から6年生まで2KM程度を走ったのですが、今年は学年によって走る距離が変わります。
2年生のちゅみは0.8m、6年生のねえねは1.8km。
ゴールはどちらもフルマラソンのフィニッシュと同じです。
去年より短いとはいえ・・・・病み上がりのねえねは走れるのか???
(走らせていいのかぁ???(笑))

いいんです♪♪

走れたら走るっということで・・・・・(笑)



** 最近やっと都内の地理にもちょっと詳しくなって、ゆりかもめにもすんなり乗れました。(笑)
    初めてのときは新橋の駅でクルクル回ってました・・・・(苦笑)
    私ももう東京人??(笑)
by kahosumi | 2011-02-25 14:45 | 生活
<< 初夏から真冬! 大丈夫か?卒業遠足 >>


最新の記事
戻せた体重
at 2015-06-13 17:52
久しぶりの海外 & Flig..
at 2015-05-25 09:09
卒業式用の服 購入
at 2015-01-11 15:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-08 16:56
ひと足早い福袋 
at 2014-12-28 13:29
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧