人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほすみ生活


4年間のスペイン生活後帰国。16歳と12歳の娘と家族4人で新天地でまた悪戦苦闘中です。
by かほすみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
★お友達ブログ★
以前の記事

大丈夫か?卒業遠足

実はねえね、宮城旅行の二日目から体調を崩しています。
二日目の朝、一緒に温泉に入り朝食のバイキングも食欲旺盛!元気だったのですが、食後からなんだかぐったり・・・・
結局、仙台市内観光はパパとちゅみがふたりで出かけました。
新幹線を早めて帰ろうと思ったのですが、珍しく旅行会社のパックを利用していたので、チケットの変更は不可(苦笑)
ねえねには午後まで耐えてもらうことになったのです。
ベンチに座ったり、喫茶店のソファーで休んだり・・・・薬を飲んでちょっと体調が回復しお店を見たりできるようにもなっていました。
帰宅後、熱を測ると38度5分・・・しんどいはずです・・・(苦笑)

恐れていたのはインフルエンザ!
予防接種はしているのですが、学校で流行っているのです。
今週はディズニーランドへの卒業遠足も控えている。
インフルエンザだと登校は無理・・・・・(恐怖)

翌日受診した時には微熱程度に下がっていました・・・・
判定は・・・!!!????

インフルエンザは陰性。
普通の風邪だと言われました。(ホッ!!)

薬ももらったし、薬無しでも微熱になったのですぐ治るかと思っていたのですが、ぐったりの状態が続いています。学校で”卒業球技大会??”があるので登校したい!と言っていたのですが、とても動ける状態ではありませんでした。
前夜は「ねえねはキーパーやから、走り回らないから行ける!!!」と言っていたのですが、無理でした。

明日は行けるだろう♪と思っていたのに、昼間は平熱だったのが夜にはやっぱり微熱。
発熱より何より、一日中ごろんとしたまま動きません。明らかにしんどそうです。
明日も学校は無理そう・・・・(苦笑)

ディズニーランドは明後日だけど・・・・行けるのかぁ?
熱は下がっても、一日ウロウロできる体力が戻っているのかかなり心配です。

多少無理してもと思うのですが、
週末にはまたサッカーの試合もあるし、実は東京マラソンも・・・・(苦笑)

ちょっと行事が続きすぎました。
学校の行事だけでなく、家のイベントも・・・・(苦笑)

ず~~~っと長い疲れがドッとでているのだと思います。

明日はまた受診になりそう・・・・
明後日はドリンク剤を飲ませてでも、なんとか楽しめるようになれればいいのにと願っています。
by kahosumi | 2011-02-22 21:28 | ねえね
<< ディズニーランドはダメだったけ... 気持ちだけお雛さん >>


最新の記事
戻せた体重
at 2015-06-13 17:52
久しぶりの海外 & Flig..
at 2015-05-25 09:09
卒業式用の服 購入
at 2015-01-11 15:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-08 16:56
ひと足早い福袋 
at 2014-12-28 13:29
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧