かほすみ生活


4年間のスペイン生活後帰国。16歳と12歳の娘と家族4人で新天地でまた悪戦苦闘中です。
by かほすみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
★お友達ブログ★
以前の記事

公立学校美術展覧会

e0150840_1530711.jpg

ねえねが家庭科で作ったかばんが展示されているというので、
見に行ってきました。
行ったことのないエリアでした。

私たちが行った日は最終日で4時半終了だったのですが、用事のあったパパとの待ち合わせは途中の駅で3時。
あまり時間に余裕がなかったのですが、仕方なし・・・

でも・・・案の定?やっぱり???連絡も無く30分遅れてくるパパ!!!(怒怒怒&怒)

結局わたしの堪忍袋の緒が切れて、先に出発!!!
「ゆっくり見る時間なくなったやん!!!」
「電話しても無視するし、連絡せーへんし信じられん!!」と
わたしの怒涛の攻撃を受けるだけ受けたパパ。
当然やっ!!!(怒)


なんとか4時過ぎに滑り込みました。
会場は思ったよりもきれいでいいところでした♪ 都立産業技術高等専門学校??品川キャンパス
よくわかりません(苦笑)


ねえねが家庭科でかばんを作るというのは知っていたのですが、出来上がりなどまったく聞いていませんでした。

e0150840_1765212.jpg



雑然とした学校の廊下の作品展を想像していたら、思った以上にちゃんとしてました♪

時間もないし、急いでねえねの作品を捜すと・・・・







e0150840_1527564.jpg

各区別に作品が並んでいました。
あった!
ピンク地のレッスンバックがねえね作です。

これまた思ったよりも丁寧にできてました。(わたしよりも丁寧かも・・・・(笑))
初めてにしては、
わたしの娘にしては
上等の出来です!(爆)





e0150840_1528173.jpg

他にも絵画や工作などたくさんありました。
さすがに絵や工作などはすばらしかったです!
感心したり、驚いたり、興味深いものなど楽しめました





e0150840_15303346.jpg
ちゅみは工作のエリアが気に入っていました。
ミニチュアの家や、手作りおもちゃなど、確かにおもしろい!
丁寧な作りで色もきれいで、見ているだけで楽しい♪♪

もっとゆっくり見たかったのに・・・・
『パパ』の遅刻のせいで、書道と中学生の作品は全く見ることができませんでした。
残念無念!!


久しぶりに都会に出たので家族全員疲れました・・・・

私は怒ったから疲れたのかも・・・・(笑)
[PR]
by kahosumi | 2010-11-07 15:28 | ねえね
<< 何料理だっけ?谷中の”ZAKURO” 日暮里からスカイツリー >>


最新の記事
戻せた体重
at 2015-06-13 17:52
久しぶりの海外 & Flig..
at 2015-05-25 09:09
卒業式用の服 購入
at 2015-01-11 15:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-08 16:56
ひと足早い福袋 
at 2014-12-28 13:29
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧