人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほすみ生活


4年間のスペイン生活後帰国。16歳と12歳の娘と家族4人で新天地でまた悪戦苦闘中です。
by かほすみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
★お友達ブログ★
以前の記事

湯船が------っ!!

ユニットバスのお風呂場を掃除していたら・・・・





湯船を倒してしまいました!!!!(驚 & 涙)




湯船が------っ!!_e0150840_13555100.jpg




倒れてしまったのですぅぅぅぅぅ~(号泣)



ユニットバスは置かれているだけ・・・ということは知っていたのですが、油断しました・・・・
いつもはバスタブをまたぐようにして立つのですが、カビキラーを使った後のすすぎだった為、体を離したかった・・・・ 
やってはいけない行為、片方だけにほぼ全体重をかけていました。

その瞬間はよくわからなかったのですが、ずるーーーーっと滑るように倒れたようです。 私は反射的に飛び降りた??ようです。
もともとぴったりのサイズにはめ込まれているので動かない。 素人目には給湯の配管には異常なし。
なんとか戻そうとがんばったのですが、動かない・・・(涙)
無理に動かそうとすると配管や蛇口が危険!!!(涙)

管理人さんに修理?の業者を教えてもらうことにしました・・・・
どうしよう・・・・??(涙) 
いくらかかるやろう??? 
ぐい! ひょい! ぱこ!っと収まったり・・・しないかなぁ??


お風呂の窓掃除なんてしなければよかった・・・・・
多少のかびなんてほっておけばよかった・・・・
カビキラーを使わずにいつもの浴槽洗剤を使っていたら、片側に体重をかけることもなかったはず・・・

後悔先に立たずです・・・・(涙)


管理人さんが出入りの工務店に連絡をしてくれて、我が家に連絡をしてくれることになっていますが・・・・
今のところまだ連絡がありません。
これからちゅみの保護者会で学校に行かないといけません・・・

今日は特に寒いけど・・・・・ 今晩もシャワーだ・・・・(涙)


皆さん、 無理して掃除すると・・・・ かえって大変なことが起こります・・・・・
by kahosumi | 2010-03-09 13:08 | 生活
<< 湯船復活!! マラソンでくじ運を使っておいて... >>


最新の記事
戻せた体重
at 2015-06-13 17:52
久しぶりの海外 & Flig..
at 2015-05-25 09:09
卒業式用の服 購入
at 2015-01-11 15:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-08 16:56
ひと足早い福袋 
at 2014-12-28 13:29
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧