人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほすみ生活


4年間のスペイン生活後帰国。16歳と12歳の娘と家族4人で新天地でまた悪戦苦闘中です。
by かほすみ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
★お友達ブログ★
以前の記事

やっと改善しましたぁ!

我が家の洗面所、せまいし収納は少ないし、ラックなどを置くスペースは・・・無し。

やっと改善しましたぁ!_e0150840_16525138.jpg
洗濯機の上部や天井の方など空きスペースはあったのですが、突っ張り棒も通らないし壁に穴は開けられないし・・・・(苦笑)
ずっと洗濯機上に無理やり置けるだけおいていました。
でも・・・・ 
”稼動音は静かです♪”というのがセールスポイントの洗濯機とはいえ、働いているとかなり揺れます。
洗濯機の上でいろいろなものが踊り回り、時々落下・・・・(苦笑)
洗濯機と後ろの壁の隙間に落ちようものなら・・・・ 
拾えないっ!!!

数々の不便に耐えてきました・・・・ というか・・・?? もっと早くちゃんと考えればよかった??


やっとちょうどいいラックを発見し購入しました!

今までちゃんと探しもせず、パパに「ここなんとかしよう・・・!」と言われても「どうせ社宅やし! 狭いしっ!」と突っぱねていました。 
狭いからこそ使いやすく便利にしないといけない・・・とやっと思えるようになった昨今♪(笑)
探せば見つかるものです!
それもお値段もかなり我が家向き!!!
セールになって2800円でした。
安すぎるので多少の難は覚悟していたのですが、今のところ快調です!
いいかも!♪

一年たってやっと狭いながらも多少暮らしやすくなりました。(笑)
洗濯物も掛けられるし、ラックのお陰で洗濯機の上が空きました!
なんて便利♪♪
おしゃれ~とか、好きなものに囲まれて~というのとは程遠いですが、
使い勝手がいいって・・・・やっぱりいいです!♪♪♪
by kahosumi | 2009-11-23 23:24 | 生活
<< ちょうどいいベルト おいしいおいも >>


最新の記事
戻せた体重
at 2015-06-13 17:52
久しぶりの海外 & Flig..
at 2015-05-25 09:09
卒業式用の服 購入
at 2015-01-11 15:11
あけましておめでとうございます
at 2015-01-08 16:56
ひと足早い福袋 
at 2014-12-28 13:29
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧